恵み教会の同意にアクセスのブログ 狭山キリストの教会 – Sayama Church of Christ

教会はすべての人に開かれている神の家です。私たち狭山キリストの教会も、神さまから与えられているすばらしい恵みをひとりでも多くの方に知っていただきたいと願いつつ、毎週礼拝を捧げています。 ブログサービス ココログ - 無料ブログ:@nifty 可愛い絵文字が沢山あり、モブログ対応で、携帯から楽々更新が可能 教会のはじまり / Church History - 南ロンドン日本語キリスト教会オフィシャルサイト。 どうぞ、私たちの教会に、是非、いらしてくださって、神様の豊かなプレゼント、御子イエス・キリストの救いの恵みを受け取ってください。お待ちしています。 南ロンドン日本語キリスト教会牧師 清水勝俊 ブログ - インマヌエル浦和キリスト教会 私たちインマヌエル浦和教会のメンバーであるゴスペルシンガーChakoさんや、クワイヤーを指導してくださっている山根先生がイスラエルでゴスペルを歌うというニュースを聞きましたので皆さんにもお知らせします。 礼拝の具体的なプログラム - 日本バプテスト連盟 大分キリスト教会 - Yahoo!ブログ 礼拝のプログラムは、教会によって若干異なりますが、例えば大分教会では以下のような内容からなっています。 前奏 :ピアノやオルガンの演奏を聴きながら、神さまの語りかけを聴く心の準備をします。 招詞 (招きの言葉):司会者が、聖書から礼拝への... 礼拝メッセージ - 枕崎キリスト教会 2019年6月23日 主日礼拝 麦野賦牧師 「教会は必要か」 マタイによる福音書 16章13節~20節 イエスはフィリポ・カイサリア地方に行ったとき、弟子たちに、「人々は、人の子のことを何者だと言っているか」と、お尋ねになった。 教会の活動 - 武蔵野キリスト教会 教会では、礼拝のほかにいろいろな集まりをもっています定例集会としては、聖書研究とお祈りの時が中心の[祈り会]、賛美を中心に神からの恵みを分かち合う[ゴスペル・トレイン][聖歌に親しむ会]があります。 アーメンお祈りで。神の愛を豊かに体験する幸せ ( 宗教 ) - 牧師雑感 - Yahoo!ブログ 朝の目覚めと共に、恵みを豊かに受け続けています。1999年11月に東京で左脳内出血になり、滅び失せなかったのは主の恵みによる。主の憐れみは尽きず、それは朝ごとに新しい。その真実は力強い。歌いながら生かされている恵みです。 南名古屋キリスト教会のホームページ - 南名古屋キリスト教会 南名古屋キリスト教会は、名古屋市南区にあるキリスト教会です。ものみの塔エホバの証人、また他のカルト教団とはかかわりのない、伝統的なプロテスタントの教会です。聖書が知りたい、相談したい、祈ってほしい、そのような人はいつでもお越し下さい。 ゴスペルライブ無事終了しました。 - インマヌエル浦和キリスト教会 2019年12月15日、インマヌエル浦和教会でのゴスペルライブは無事終了しました。 100名近い方がいらしてくださり、会場に入りきらなかった方もいらしたり、行き届かなかった部分も多々あったと思いますが皆さんがゴスペルを楽しんでくださって、神様の恵みを感じられたら私たちもうれしい ...